Drewリーグ第4週のパワーランキングにおいてLA Loopが2位に選出!

Drewリーグからうれしいお知らせが届きました
super-6-power-rankings
毎週、Drewリーグはリーグ内のトップ6チームを選出し、パワーランキングという形でランク付けしています。. そしてついに、LA Loopがリーグ2位に今週、ランクインされました!!

選出の理由は、

“Started from the bottom now they here! You will respect them now! ーーどん底からスタートし、ここまでやってきた。彼らに敬意を払う時が来た。”

確かに、初参戦した2011年からの2シーズン、LA Loopは毎年2〜3試合しか勝たないような、弱小チームでした。

しかし今年のLA Loopは違います。Leo Balayonコーチをアシスタントコーチとして迎え、Billy Knight選手やKris Lawrie選手をはじめとした優秀な選手も獲得し、チームが一新しました。LA Loopがここ4試合勝ち続けるなんて、誰が予想したでしょうか?しかも、今シーズンはまだ負け無し!今回のリーグの選考には大変感謝しています。

この土曜日は、元NBAすたー選手である、Gilbert Arenas選手が率いる、MHPとの対戦です。困難な試合になる事はたしかですが、LA Loopはチーム一丸となって挑み、勝利を手にします。ぜひ、会場へお越し下さい。

また、今シーズンのLA Loopにご注目下さい!

いいね、シェアをお願いします。

目次
閉じる