ハイライト:高校生コンボガード,Wes Mitter

Wes Mitter

Wes Mitter

Wes Mitter選手の最新のハイライトを入手!
以前お知らせしたように、現在、Los Alamitos High Schoolでポイントガードをしている最高学年のWes Mitter選手をLoop Sports Management, Inc.では追いかけています。
彼は高校を卒業後、日本の大学でプレーする事を希望しており、日米両国の国籍を持っているため、日本でも日本人としてプレーできる、好条件の選手です。

彼のハイライトをみて、今シーズンの彼の成長に驚きました!

Wesはシューターでもあり、強靭な体を活かしたアグレッシブな選手です。
日本人の高校生ポイントガードではあまり見かけない、強靭な体の持ち主で、現段階でも十分に日本の大学生を圧倒する事ができる体を持っています。

ハイライトからはWesがどのように試合中に振る舞っているかわかりませんが、彼はコーチ陣の指示に忠実に従う選手です。常にベンチからの指示に意識し、その指示に従う様なプレーをします。
これはポイントガードとして必要な素質であり、また多くの日本人のコーチが好む素質でもあります。
以下のビデオより、その様子を見ることができます。

こちらが2012-2013シーズンのWesの成績です。

image: maxpreps.com

image: maxpreps.com

より詳しい情報はこちら

Wes Mitter選手は日本でも上位に入る様な選手になる可能性があると感じています。
ぜひ彼のプレーを日本で見てみたいです!

目次
閉じる