ディアンドレ・ベル選手が3試合連続20得点の大活躍!

写真:千葉ジェッツ

日本からうれしいニュースが届きました!

2週間前に新しいシーズンが始まったbjリーグ。昨年から2年間、私たちのチーム「LA Loop」で2年間活躍していたディアンドレ・ベル(D’Andre Bell)選手が、千葉ジェッツで日本での新しいキャリアをスタートしました。

千葉ジェツは既に4試合を終え、ディアンドレ選手はその全試合に出場。スターティングガードではありませんが、毎試合20分以上出場し、なんとこの3試合連続で20得点を超える大活躍!詳細はこちら

残念ながら、ディアンドレ選手の大活躍にも関わらず、チームは3連敗という結果ですが、私たちは一緒にプレイしてきた選手の日本での活躍にとても感激しています!

チームのウェブサイトにもコメントしているように、彼は自分の役割を理解している選手であり、またチームの勝利の為に貢献できる選手です。この彼の強みがこのような良い結果につながっているのでしょう。

以下の動画はディアンドレ選手がアメリカで活躍していた様子です。彼がトレーニングを受けていた、C.L.C. Basketballがすばらしいハイライトを作っいます。ぜひご覧ください。

ディアンドレ・ベル選手の今後の活躍に期待しています!ぜひ皆さんもディアンドレ選手を応援してください!

目次
閉じる